のんきな日々**ケ・セラ・セラ**

ブログ初挑戦です。のんきに過ごしている毎日を書いていこうと思います。



きのうは実家に観光しなかった。
相方へみかと犬に供養する?
相方に家族も帰省したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まめ」が書きました。

きょうは、高崎でみかの自転車とか仕事したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まめ」が書きました。

最近だいぶ日が長くなってきましたね。
いつも自転車で仕事に行っているのですが、今日は夕方電気をつけなくても大丈夫なくらい明るかったです。


そういえば土曜日に我が家に警察の方が聞き込みにやってきました!!

実は近所の男性の方が連れ去られて高崎の川で遺体で発見されました。
土曜日の新聞にも記事が載ってましたね。

そのことでやってきました。


本当に警察のかたの聞き込みってあるんですね~。
1軒1軒回って話を聞いているようでした。


わたし 家に警察の方が聞き込みに来たなんて体験ははじめてでした。

事件当日のその時間帯はどこにいたかとか家族の人のことも・・・
何かあったら電話するかもしれないからと家の電話番号も聞いていかれました。



みなさんはそんな体験したことありますか?


ちなみにまだ事件は解決していないみたいです。
早く解決するといいのですけど


ご近所でおきた事件だけに ちょっと怖いですね。

あけましておめでとうございます。


( ̄□ ̄;)アーウー  今頃って感じですね。。。。


なにはともあれ 皆様今年もよろしくお願いいたします。





さて お正月 相方の実家へ帰省しておりました。その際 途中でちょっと観光なんぞしてまいりました。
その様子は明日にでもご紹介することにいたします。


今日は 実家で飼っていたお犬さまをご紹介。
実は先日亡くなってしまったのです。
おととしの暮れから危ないと言われ続け1年ほどがんばりましたが とうとう・・・ ~(。T。T)~

15年という長い年月を生きたのでじゅうぶんだとは思いますが やはりさみしいですね。
実家へ帰ってもついついクセで声をかけてしまいそうです。

記念に愛犬の写真UPしちゃいます。

愛犬



うちの家族からは愛されておりましたが 知らない人が見るとこわいかな?



無事にお寺さんで供養してもらいました。

みかは

わたしの披露宴のとき 友達があまりにも気に入ったらしく みかを何個か持って帰ってきたと言ってました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まめ」が書きました。

みかが

軽井沢の今年 何回か行ってますが、こんなに暖かかったのははじめてかもしれません。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まめ」が書きました。

