のんきな日々**ケ・セラ・セラ**

ブログ初挑戦です。のんきに過ごしている毎日を書いていこうと思います。



今日は数日前からどーしてもこの店のとんかつが食べたくて行ってしまいました。

わたしの家からはちょっと遠いのですが はるばる行く価値はあると思っています。

太田市の串膳というお店です。
このお店に通い続けて10数年。
何年たっても変わらずにおいしいんです。

わたしがいただいたのはチーズかつ定食
チーズカツセット


チーズカツ


今回 これが食べたかったんです。
このお店のとんかつは本当にオイシイ♪
とんかつなのにあぶらっこくないんです。さらにこの間に挟まったチーズがおいしい。
文句のつけどころありません。


こちらはひれかつ定食
ひれかつセット


ひれかつ


ひれかつもおいしかったです。
衣はサクッ お肉はジューシー
お肉のうまみもちゃんとわかるんです。

1番上の写真の右下に写っているサラダみたいなものはひれかつ定食にもついています。
すでに食べてしまったあとだったので写っておりません (^口^;)
これは時々モノが変わります。とんかつが出てくる前に出してくれます。


このお店はソースも手作りです。
これがとてもさっぱりしています。
何が入っているのかはわからないんですけどいろいろなものが入っているのは間違いないです。

そしてこのお店 ごはんがすごくおいしいのです。
まさにごはんがたってるんです。

とんかつが食べ終わるとこちらを出してくれます
アイス


とんかつのあとにアイスを出してくれるなんてちょっとうれしくないですか?


このお店はご夫婦でなさっているのですが、とても接客が気持ちよいです。
さりげなく気遣いをしてくれるんです。
おすすめのお店です!!


今度はいつ食べに行こうかな。
スポンサーサイト

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ
コメント
こんにちは
スッゲー美味しそうです。
お昼食べたばかりなのに、お腹が減ってきました(苦笑)
が、九州からは遠すぎます。目の毒ですネー(笑)
2006/11/04(土) 14:13:05 | |釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI[ 編集]

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
最近トンカツ食べてないんですよね (。・ρ・)ジュル
あのサクッて感じの後に
じゅわぁぁぁって・・・
とっても食べたくなっちゃいましたぁ o(´○`)o アァーーーン♪
2006/11/05(日) 05:45:31 | |かぎしっぽ #-[ 編集]
たしかに!
九州からでは遠すぎますね(笑)
でもきっとそちらのほうがおいしいトンカツあるんじゃないでしょうか!
2006/11/06(月) 21:30:07 | |釣志さま #-[ 編集]
とんかつって
無性に食べたくなるときありませんか?
わたし そう思うとがまんできなくなっちゃうんです。
2006/11/06(月) 21:39:02 | |かぎしっぽさま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mikanon.blog77.fc2.com/tb.php/21-91d78ecf
トラックバック
