のんきな日々**ケ・セラ・セラ**

ブログ初挑戦です。のんきに過ごしている毎日を書いていこうと思います。



最近 何度か街中探検隊というものに参加させてもらっています。
先日はわたしは半日仕事だったため 2軒目から参加。

お天気がよかったため自転車で現地まで行ってみました。
ところがはりきりすぎたせいでしょうか。
昨日、今日と微熱が・・・
今はだいぶラクになってきました。


さて わたしにとっては1軒目である”モモヤ”さんへ。
ここで食事をとったのははじめてです。
今までは飲み物くらいでした。

外のショーウィンドウにへばりついて選んだものは「ミニグラタン」
グラタン


ミニでもそれなりにお腹いっぱいになりましたよ。
グラタン2


このグラタン 懐かしい感じ 家庭の味です。
おしゃれなお店のグラタンとはちょっと違うかな。
でも わたし好みの味ですね。
今 こういう味のグラタンてなかなか出してくれるお店 減っているんじゃないでしょうか。

ぜひまた食べたいです!!

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ
コメント
こんにちは
こちらにおじゃまするたびに、お腹が減ってくるナー(笑)
今夜はグツグツのグラタンを食べよーっと♪
2006/11/07(火) 13:50:35 | |釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI[ 編集]

w(゚ o ゚; )w オオー!
そういえば、最近グラタン食べてないなぁ (。・ρ・)ジュル
σ(=^‥^=)的には
チーズの焦げ目が好きだから
もちっと焦がして欲しいかな (つω`*)テヘ
でも、たべたぁい o(´○`)o アァーーーン♪
2006/11/07(火) 15:47:40 | |かぎしっぽ #-[ 編集]
釣志さま
あはは! すみません。わたし食いしん坊なのでついつい食べ物ネタが多くなってしまうんですよね~。
グラタン 最近作ってないな。よし!気が向いたら作ろうかな・・・
2006/11/07(火) 16:20:45 | |みか #-[ 編集]
かぎしっぽさま
たしかに!!チーズはもうちょっとカリッとしているほうがわたしも好みです。
でもここのグラタン本当においしかったです。
2006/11/07(火) 16:21:56 | |みか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mikanon.blog77.fc2.com/tb.php/25-c88605a3
トラックバック
