のんきな日々**ケ・セラ・セラ**

ブログ初挑戦です。のんきに過ごしている毎日を書いていこうと思います。



富岡製糸場を堪能したあと 帰りにお昼を食べようということで駐車場で商店街のご案内をいただいたのでその中から気になったお店へ寄ってみました。
「オムライス 意表をつく味」という言葉にそそられてそちらのお店へ。
場所は上州富岡駅からすぐです。

川崎屋食堂さんです
川崎屋


オムライスと五目麺を注文
五目ラーメン


オムライス



五目麺はとってもさっぱりであまり味も濃くなくわたし好みの味でした。
そしてオムライスを。
なぜ意表をつく味なのか! ひと口パクリ。
(`・∀・´)ホー  なるほど。
なかのごはんがケチャップ味ではなくソース味でした。
オムライスの中のごはんがソース味のものははじめて食べました。これが意外とおいしいんです。欲を言えばもうちょっと薄味でもいいかな?でも味の濃さは好みなので・・・
でもでもじゅうぶんおいしかったです。
今度家でオムライス作るとき試しにソース味で作ってみようかな?


ここのお店外観は普通の食堂っぽいですが、中はとてもきれいにされていました。お店のかたもとても親切で、はじめての方でもとても入りやすいお店だと思いました。

メニューもいろいろとありましたよ。
もしこのへんへ行くことがあったら川崎屋食堂さんおすすめします。

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ
コメント
ありがとうございました
私のブログにご訪問とコメント、ありがとうございました
オムライスと五目麺、美味しそうですね~♪
『意表をつく味』なんて言われたら…
私だって食べちゃいますよ~~~
又、遊びに伺わせて頂きますね♪

最後に(*-ω-)クンクン
ん! 同じカオリがしますー♪
2006/11/10(金) 01:12:35 | |きょんた #-[ 編集]
ウマそうですね・・・。
こんにちは、ラーメン大好きのぶ山です。

五目麺、昔ながらの感じが良さそうですね。

オムライスもかなり気になりますv-219

2006/11/10(金) 10:39:43 | |のぶ山 #-[ 編集]

Σ(=゚д゚;=) ヌオォ!?
オムライスにソースとは
思いつきもしなかったですが美味しそう (。・ρ・)ジュル

σ(゚・゚*)ンート・・・
だったら、オムライスならぬ
オム焼きそばってのもアリかも (*^m^*)ププッ
なんて思っちゃいました (つω`*)テヘ
2006/11/10(金) 10:55:12 | |かぎしっぽ #-[ 編集]

ケチャップごはんならぬ、
ソースごはん!!
なかなか味の想像がつきませんが、
今度作ってみよう~♪
2006/11/10(金) 21:50:30 | |loveneko #-[ 編集]
パの、堪能すれば
パの、堪能すればよかった?
2006/11/11(土) 13:35:46 | |BlogPetのまめ #-[ 編集]
こんにちは
うんうん。こんな普通っぽいお店が、結構美味しい穴場だったりするんだよネー♪
2006/11/11(土) 18:48:03 | |釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI[ 編集]
きょんたさま
コメントありがとうございます。カンゲキです!
そうなんです。「意表をつく」なんてどんななの!?って思ってしまいますよね。でもおいしい意表でよかったですよー。逆で意表をつかれてしまったらねぇ・・・・

わたしもまた伺わせていただきますね。
2006/11/11(土) 20:14:54 | |みか #-[ 編集]
のぶ山さま
のぶ山さまではございませんか!?コメントありがとうございます。

とんこつ好きなのぶ山さんにはちょっとあっさりしすぎかもしれません。オムライス1度食べてみてほしいです。
2006/11/11(土) 20:23:25 | |みか #-[ 編集]
かぎしっぽさま
わたしも最初は驚きました。オムライスのごはんがソース味だなんて。
オムソバ!!おいしいですよね~。
そこからヒントを得たのでしょうか?
2006/11/11(土) 20:25:06 | |みか #-[ 編集]
lovenekoさま
そうですね。今度旦那さまに”意表をつく味のオムライス”として作ってあげてみてください。
そしたらぜひ感想を教えてください♪
2006/11/11(土) 20:27:30 | |みか #-[ 編集]
釣志さま
こういう普通の食堂が大好きなんです。
でもうちの近所にはなくて・・・
どこかにあるのではないかと日々徘徊中です。
2006/11/11(土) 20:28:51 | |みか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mikanon.blog77.fc2.com/tb.php/26-052adb8b
トラックバック
