のんきな日々**ケ・セラ・セラ**

ブログ初挑戦です。のんきに過ごしている毎日を書いていこうと思います。



昨日 友達と前橋の荒牧にある洋食屋さんへ行ってきました。
こちら 初めて行ったのですがとてもよかったです ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

店内はこんな感じです。
店内


喫煙席と禁煙席が入り口からきちんとわかれているのでうれしかったです。
意味のないわけ方をするお店もあったりしますからね。
飾りつけわかりますか?
今はクリスマスバージョンになっているそうです。
かわいかたったですよ。
少し前まではどうやらハロウィンバージョンだったみたいです。

さて、食べたものですが、友達は”ハンバーグのトマト煮込み”わたしは季節限定”ロールキャベツ”です。
季節限定ものについつい手が出てしまいました。
ハンバーグ トマト


ロールキャベツ


ロールキャベツの中身はこんなカンジです。
ロール中身



こちらうれしいことにごはんかパンがついています。
主食ものってセットになっていたり、別注文になっていたりが多いですよね。でもたいてい注文するじゃないですか。
そういう点で親切ですよね。
しかも両方ともこれで¥850なんです。 ""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪

お味はとってもおいしかったです。
キャベツがとろっとろでデミグラスソースの味もgood!!
あぁぁぁ 思い出したらまた食べたくなってきた。

そして、これだけでは物足りないのでセットを注文。
セットは¥600で「サラダ・飲み物・デザート」がつきます。
サラダ


サラダ
(ごめんなさい。ちょっとピンボケしちゃいました)
ドレッシングがちょうどいいお味でした。

そしてデザート
何種類か用意されていて、その中から2種類選べます。
選べるだけでもうれしいのに、それが2種類も!!
わたしはキウイのムースとさつまいもプリンを。
デザート


飲み物。紅茶を選んでみました。
飲み物


デザートももちろんヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
紅茶はポットで出てきましたよ。これまたうれしい♪

こちらのお店 店員さんがとてもすばらしかったです。
お水とかも半分くらいになるとすぐに入れに来てくれたり、氷がなくなったころ新しいお水にとりかえてくれたり。

さらにさらに驚いたのは
「飲み物おかわりいかがですか」と聞かれたんです。
なんとですね おかわり無料だったんです ぉお!!(゚ω゚屮)屮
何杯もとはいかないかもしれませんが・・・
まぁ 2杯も飲めばじゅうぶんですけど。
しかもさっき飲んでいたものじゃなくてもいいみたいです。
すごい親切じゃないですか!?

もうもう とっても感激して帰ってまいりました。
友達もとっても気に入ったと喜んでおりました。

今度はランチに行ってみたいなぁと思ってます。

場所はこちらです。


ブログに貼る地図『お散歩マニア』



  前橋市荒牧町845-2
  営業時間:11:30~14:30
       17:30~21:30
  定休は木曜日の夜みたいです

スポンサーサイト

テーマ:洋食 - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mikanon.blog77.fc2.com/tb.php/28-f7a66d9c
トラックバック
