のんきな日々**ケ・セラ・セラ**

ブログ初挑戦です。のんきに過ごしている毎日を書いていこうと思います。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日に前橋すずらんへ『秋の全国うまいもの会』へ行って来ました。
建物の最上階で催事としてやっていたのですが、ここだけすんごい人ごみでした。
本当にここだけ。


その人ごみをかきわけ 1番の目的”玉ひでの親子丼”!!を探しました。
限定各日200食ということで気合を入れて行ったのですがあまかったようです。
すでに売り切れてしまっていました _| ̄|○ ガクーリ


手羽先
気をとりなおして
”名古屋「風来坊」手羽先唐揚”を少々並んで購入


ちょっとぴりっとしていて食べていたらビールが飲みたくなってしまいました。
でもビール苦手なので梅酒とともにいただきました。

角煮・高菜角煮アップ

次は相方が目当ての”長崎「岩崎本舗 角煮まんじゅう・高菜まんじゅう」を購入。


これ すっごくおいしい ォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!
まず生地がちょっとしっとりしています。中華まんとはひとあじ違うんです。
角煮はとってもやわらかく、味もちょうどいい感じなんです。
もう1種類は高菜。
わたしは角煮よりも高菜のほうが好みです。
高菜の歯ごたえがしっかりとありお肉のうまみも感じられます。


オムライス2オムライス1
ウロウロしている間にお昼の時間に。
ということで”大阪「北極星」のオムライス”をいただきました。


ん~・・・・  なんだかふつうでした。
どちらかというとチキンオムライス(左)のほうがおいしかったです。
オムライスがちょっと甘めということもありソースのトマトの酸味がいきていました。

メロンパンマロンパン
”新宿「フルーツパーラー高野」のメロンパンとマロンパン”
パン生地がしっとりしていて中のクリームがこれまたウマイ!!
マロンのほうはクリームに細かく砕かれた栗がたっくさん入っていました。



以上 食欲にまかせてこんなに買ってしまいました
はぅ・・・。 ε=(´。` )
今回食べたものは本当においしいものが多かったです。
おいしいもの食べるって幸せ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mikanon.blog77.fc2.com/tb.php/3-e6a13cda
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。