のんきな日々**ケ・セラ・セラ**

ブログ初挑戦です。のんきに過ごしている毎日を書いていこうと思います。



そろそろ年末調整の季節になりますね~。
昨日は年末調整の説明会に行って来ました。
毎年この時期になるとあるんです。
そして説明する人が毎年違うんですが、今年の人は特にダメダメでした。
時間の無駄という気持ちでいっぱいでした。「とにかく与えられた時間を過ごせればいいや」みたいな感じでわかってもらおうという気持ちはひとつもなかったですね。
もう少しどうにかならないんでしょうか 税務署員さん!!  (´。`)はぁ・・・


話は変わりますが
どなたか「水曜どうでしょう」という番組はご存知でしょうか?
北海道ではかなり有名な番組なんです。
今は放送は終わってしまった番組なんですけどね。

で なぜそんな番組の話なのか・・・
それは数年前から 群馬テレビでやっているんですね~。
そしてわたくし 録画して必ず見ております。
この番組 いちおう旅番組なのですが 笑いどころ満載なんです。
とってもおすすめの番組です。

群馬テレビって群馬在住のかたでもあまり見ないのではないでしょうか?
そんな ひっじょうにローカルな存在なのです(わたしの中ではですが)

この”水曜どうでしょう”に出てくる”大泉 洋”という人が18日にリリー・フランキーさん原作の『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』に主演するのです o(>▽<)o ウキャキャ


とてもとてもとても楽しみにしているんです!!!
一時は出演のかたがいろいろありまして、お蔵入りとの噂まであった番組なのでね~。

テーマ:水曜どうでしょう/リターンズ/クラシック - ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
知ってるよ~♪
旦那がコレ好きで、見てました。
私もついてたら一緒に見るという感じで。
おもしろいよねぇ!
今もやってるんだ。
何曜日の何時から?
2006/11/17(金) 12:53:24 | |yayo #-[ 編集]
こんにちは
税務署・・・苦手です。
私のお店も一度訪問された事が・・・思い出しただけで胃がキリキリします。

もう来ないでほしいですワ(笑)

2006/11/17(金) 15:11:21 | |釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI[ 編集]

(=゚.゚)ホ・(=゚。゚)ホーーッ!!
群テレ、たまぁにアタリの番組やってますよね (*^m^*)ププッ
でも、最近はほとんど見る事がないかも・・・

水曜どうでしょう ですね "φ(・ェ・^=)~メモメモ
今度見てみます(σ^д^)σね
2006/11/18(土) 05:57:17 | |かぎしっぽ #-[ 編集]
yayoさま
知ってるんですか!? うれしい♪
なかなか知ってる人がわたしのまわりにはいなかったんだよね。
今はね金曜日の夜11:45からやってるよ~。
2006/11/18(土) 11:12:22 | |みか #-[ 編集]
釣志さま
税務署がお店に・・・。
わたしの会社にも前年来ましたね。数年に1度いらっしゃいます。
別に悪いことしてないのになんとな~くイヤですよね。
それにしても税務署のかたはよくあそこまでアラサガシできるもんだと・・・
2006/11/18(土) 11:18:01 | |みか #-[ 編集]
かぎしっぽさま
やはり見ませんよね。群馬テレビ。
時々おもしろいのやってるんですけど、なかなかそれに気付けなかったりするんですよね。

水曜どうでしょう かぎしっぽさんのお好みにあうかどうかわかりませんが1度気がむいたら見てみてください。

あっ でも見たら この番組が好きだというわたしの人間性がばれてしまうかも!?
2006/11/18(土) 11:22:57 | |みか #-[ 編集]
きょうは説明され
きょうは説明された!
ですがみかと調整した。
2006/11/18(土) 17:32:32 | |BlogPetのまめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mikanon.blog77.fc2.com/tb.php/31-bf0fdeca
トラックバック
