のんきな日々**ケ・セラ・セラ**

ブログ初挑戦です。のんきに過ごしている毎日を書いていこうと思います。



昨日 ビエント高崎でやっていた「あきない広場」という催しに行ってきました。

ちょっと知っている時計屋さんが出店していたので見に行きがてら 1番の目的は まんじゅう当てクイズ に参加するためです。

受付をすませ ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!
クイズに正解したうちの5名さまには豪華商品が当たるんですもん!

まんじゅうの種類は全部で14個
何個かはとってもわかりやすいものが出されていました。
炭まんじゅうとか緑色のまんじゅうとか・・・。
が 何個かふつ~の茶色のおまんじゅうがあったんです。
悩みに悩んで箱に ヾ( ̄ ̄*)えいっ


あとは当たるように神様に祈るばかり m(゜- ゜ )カミサマ!




ドゥルルルルルル (()\\(^.^ ) タイコ
結果発表です!!

200名中50数名が正解していたそうです。
わたしはどうだったのでしょうか?それはわからないんです。

豪華商品は???


予想通り 豪華商品は逃してしまいました。
当たれば温泉宿泊券かディズニーリゾート券だったのに (・´ω`・)ショボーン




コメント
まんじゅう当て??
すごいイベントがあるんですね~^^;
しかも14個も!
難しそうなのに、
50名以上も正解者がいるんですねぇ^0^
2006/11/24(金) 23:32:56 | |loveneko #-[ 編集]

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
饅頭当てクイズ?
面白そうだニャ (*^m^*) ムフッ
ただ、σ(=^‥^=)はわからにゃいかもしれないけど・・・

それにしても1/4の正解とはスゴスぎっす(σ^д^)σね
2006/11/25(土) 18:54:24 | |かぎしっぽ #-[ 編集]
きょうみかで、出
きょうみかで、出店しなかったよ。
ここにみかがここへ出店したの?
みかでまんじゅうに参加するはずだったみたい。
2006/11/26(日) 14:40:43 | |BlogPetのまめ #-[ 編集]
(*゚▽゚)ノへぇ~♪
また面白い催し物に行ってきたんだね~。
なんで当たってたかどうか教えないんだろう。
でも楽しそう!
いろいろなお饅頭を食べられるもの魅力的v-238
2006/11/28(火) 00:11:43 | |yayo #zfhBnufk[ 編集]
lovenekoさま
実はあまり甘いものが得意でないわたしがまんじゅうを14種類もいただくのはとてもつらかったでんす。
でも豪華賞品のためにがんばったんですけど・・・
来年はもうやりたくないです。
2006/12/01(金) 09:59:28 | |みか #-[ 編集]
かぎしっぽさま
そうなんですよね~。
結構正解率高かったですね。午前中は30数名が正解だったらしいのです。
ということは午後参加した方のほうが味覚が上だったということでしょうか?
2006/12/01(金) 10:03:37 | |みか #-[ 編集]
yayoさま
タダで楽しむ方法を探しているので、ちょっとおもしろそうなものがあると行ってみちゃうんです。
また何か楽しそうなものがないか探さなくちゃ!
2006/12/01(金) 11:28:08 | |みか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mikanon.blog77.fc2.com/tb.php/37-7d994ad5
トラックバック
