fc2ブログ

のんきな日々**ケ・セラ・セラ**

ブログ初挑戦です。のんきに過ごしている毎日を書いていこうと思います。


コメントいただいているのに お返事書けてなくてごめんなさい。

先週末から風邪を会社でいただいてしまったようで熱が出てしまったりして、すっかり風邪をひきこんでしまいました。

仕事はなんとか行っていて 家事も最低限はやっているのですがなかなかブログまで辿り着けませんでした。

今日はやっとこ・・・

今は鼻水がとまらない状態です

( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!

鼻かみすぎて鼻の下が痛い

でも こんなときわたしには強い味方が!!

それは メンソレータム

鼻の下に塗るとちょっとヒリヒリするんですけど これがまた気持ちいい刺激なんです!!

ぜひどなたか試してみてください




さてさて さっさと寝なくては・・・
スポンサーサイト



コメント

メンソレータム♪
私も愛用しています!!
鼻の下に塗ると、確かに気持ちいいです^^
しかもちょっと鼻の通りがよくなりません??

今、風邪はやってますよね~。お大事にして下さい!

2006/11/29(水) 17:49:59 | |loveneko #-[ 編集]

Σ(=゚д゚;=) ヌオォ!?
風邪引いちゃってたんですかぁ (/□≦、)
ここのところ、気温の差が大きいかったですものねぇ

でも、ウチの兄はとってもはやる時期の前に風邪をひいて
風邪がはやる時期にはとっても軽くすんでたんですよぉ

鼻が詰ったら、メンソレータムやってみます(σ^д^)σね
2006/11/29(水) 18:53:21 | |かぎしっぽ #-[ 編集]
(*゚▽゚)ノ大丈夫~?
なかなか更新されなかったので、
そうかなぁとは思ってたんだぁ。
うちの会社でも流行ってるので。

鼻が詰まった時、
荒業だけどムヒを塗ってます( ´艸`)ムププ


2006/11/29(水) 23:26:31 | |(゚ー゚*)yayo #zfhBnufk[ 編集]
こんにちは
今年の風邪はタチ悪いです。大変ですネ。

フフフ、私も荒技でムヒを・・・あと、試験勉強の時の眠気覚ましに目の下に塗ったり(笑)
時々、手で目をこすった時にそれが目に入って、
地獄の苦しみで、勉強どころじゃ無くなったり(爆)

お大事にネ♪
2006/12/01(金) 14:32:32 | |釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI[ 編集]
lovenekoさま
ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
身近にメンタム愛用者がいうたとは うれしい!!
そうそう 鼻のとおりがよくなるんですよね~ ♪
今もメンタム塗ってます。
2006/12/01(金) 21:16:43 | |みか #-[ 編集]
かぎしっぽさま
そうなんですよね。あとのほうになればなるほど症状が重くなったりしますよね。
メンソレータム塗ったら1つ気をつけることが。
それは塗ったところがテッカテカになるんです。
2006/12/01(金) 21:18:43 | |みか #-[ 編集]
yayoさま
ムヒですか!?
それは荒業ですな。さすがにやったことないです。
ちょっとためしてみたいようなこわいような・・・
とりあえずムヒがないので手に入ったらやってみようかな♪
2006/12/01(金) 21:20:22 | |みか #-[ 編集]
釣志さま
風邪は治りましたか?
ムヒ愛用者がここにも一人いましたか!
目の下にですか!?
そういえば昔リップを目のしたに塗ったことがありましたよ。懐かしい
2006/12/01(金) 21:23:36 | |みか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mikanon.blog77.fc2.com/tb.php/39-9d711ea8
トラックバック