のんきな日々**ケ・セラ・セラ**

ブログ初挑戦です。のんきに過ごしている毎日を書いていこうと思います。



風邪もやっと治りはじめてきました。

というわけで 土曜日の夜は群馬のブロガーさんの忘年会へずうずうしくもお邪魔させていただきました。

今回 参加した方々はいつも「街中探検隊」でお世話になっている 中沢社長 tomiyaさん サトーさん somyuくん  山田くん lovenekoさん yayoさん
そして今回初めてお会いした 熊谷ではたらく車屋店長さん 廃棄物と戦う男さん 鰻屋三代目かばちゃんさん
そしてなんとなんと東京から参加のガテン系ITエンジニアさん 以上総勢12名でした。

今回 忘年会を開催した場所はもちろん(?)登志鮨さんです。
お料理はこ~んなカンジです。


カキフライ焼き魚




お刺身お寿司




鍋チビグラ




( ̄□ ̄;)アーウー  写真の腕がまだまだですね。
修行励みます 
それにしても どれもおいしかったです。またお寿司いただきに行きますね~。

そしてお刺身を片手に!!  中沢社長をパチリ
お刺身と中沢社長



途中で登志鮨の大将も参加。
お待ちしておりました ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
大将が登場した途端 撮影会がはじまりました。
本当にスターの撮影会みたいでしたよ~。

最後に本当はぞうすいも考えていたようなのですが みなさんお腹がいっぱいで食べられませんでした くぅっ o(≧ヘ≦o)
絶対絶対 おいしかったはず!! ほんっとうにくやしかったです。
胃の調子がよければ食べれたはずなのに・・・


2次会は「旬菜酒家 栖(すみか)」さんへ。
tomiyaさん待望の肉がやってきました!
唐揚

1次会から肉が食べたいとずっと言ってましたもんね。

途中からまるおさんが参加。
初めてお目にかかる方でした。山登りするんですよね?



忘年会 楽しかったです♪
普段あまりできないお話やしらない顔を垣間見ることができたし。

今回 あまりお話できなかった方もいてそれはとても残念でした。次回もしお会いできたらよろしくお願いします。

コメント

先日はお疲れ様でした。

って、最初の名刺交換以降、なかなかお話しする機会がありませんでしたが(汗)、
今度は探検隊の方にもお邪魔しようと思っています。
その時は近くに陣取ろうと・・・(爆)。
2006/12/12(火) 01:23:57 | |かばちゃん #-[ 編集]
お疲れさまでした
先日はお世話になりました,アルピニストまるおですw

私も探検隊にお邪魔させて頂こうと思います

宜しくお願いしますm(__)m
2006/12/12(火) 09:09:54 | |まるお #-[ 編集]
かばちゃん ようこそ!
本当に先日はあまりお話できなくて残念でした。今度お会いできたらいろいろお話できたらな♪ と思います。
お店 改装後のオープン楽しみにしてますよー。
2006/12/12(火) 09:39:15 | |みか #-[ 編集]
まるおさん ありがとう!
いえいえ まるおさんともあまりお話できなかったですね。 とても残念です。
今度会えたら山のお話とかたくさん聞いてみたいです。
これからもよろしくお願いします。
2006/12/12(火) 09:40:43 | |みか #-[ 編集]
社長ってすきかも
社長ってすきかもー
2006/12/12(火) 13:19:51 | |BlogPetのまめ #-[ 編集]
忘年会について
土曜日は、Tomiya社長企画の忘年会では、どうもお世話になりました。またお会いできればと思います。

つきましては私が話していたblogを紹介します。

「非モテが出会いを訪ねて三千里」
http://deai3000mile.blog82.fc2.com/

男性中心のサイトですが、女性にも是非読んでほしいな、って思ってます。
出所は内緒にしてね。

あと、趣味の話ですが、オンラインゲームをやっています。
http://www.ochano-ma.com/town/023293/index.html

対戦のマージャンゲームとかアバターとかがあるんで面白いと思います。ユーザ登録は必要です。

それでは、またお会いする日を楽しみにしております。

2006/12/12(火) 17:17:43 | |ガテン系ITエンジニア #-[ 編集]
忘年会
お疲れ様でした~。
主婦があんなに夜遅くまで遊んでて大丈夫でした?(笑)
年内はまだ数回街中探検隊もあるのでぜひ参加お願いします。(^-^)
2006/12/12(火) 18:39:05 | |中沢 #-[ 編集]

どーも山田です!こらっ!(笑)

忘年会お疲れ様でした~
あんなに遅くまで。。大丈夫でしたか?

また探検隊でお会いしましょー

2006/12/12(火) 21:07:12 | |H2 #-[ 編集]
ガテン系エンジニアさま
先日ははるばる群馬までありがとうございました。
もしまた何かあって参加できるようなことがあればお待ちしております♪
ご紹介いただいたblog見てみますね
2006/12/12(火) 21:13:25 | |みか #-[ 編集]
中沢社長さま
帰ったら相方はぐっすり寝ておりました。遅くなってもなんの心配もありません。うちは何も言わないので大丈夫です!
年内1回くらいは探検隊参加できたらいいなと思ってます。
2006/12/12(火) 21:15:27 | |みか #-[ 編集]
あっ 山田くんだ!
久しぶりにあんな遅くまで遊びました。次の日さすがになかなか起きれませんでしたね~。お昼近くまで寝てしまいました。アハハ
これからもよろしくね~。
2006/12/12(火) 21:17:49 | |みか #-[ 編集]

土曜日は楽しかったね~♪
うちもみかサンちも、
何も言わないのが救いだよねぇ( ´艸`)ムププ

因みに私は4時半に寝て8時半に電話で起きました(゚ー゚;Aアセアセ
2006/12/12(火) 23:39:25 | |(゚ー゚*)yayo #zfhBnufk[ 編集]
こんにちは。
先日はお疲れ様でした。
今回、あまりお話が出来ませんでしたので、次回はゆっくりと・・・。
これからもよろしくお願いします!!
2006/12/13(水) 11:02:37 | |ussy #-[ 編集]
yayoさま
睡眠時間が3時間半!?
もちろん昼寝した? わたしだったら間違いなく昼寝するな!

そうそう お互い相方が何も言わないからいいよね~
2006/12/13(水) 20:30:27 | |みか #-[ 編集]
ussyさま
そうですね~。  今回はあまりお話できなかったですね。次回はゆっくりとお話できたらと思います。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
2006/12/13(水) 20:32:35 | |みか #-[ 編集]

お疲れ様でした~!

で新年会は?(爆)
2006/12/14(木) 00:10:41 | |tomiya #t50BOgd.[ 編集]
tomiyaさま
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-   もう新年会の話ですか!?
で  いつどこにしましょう(笑)
2006/12/15(金) 19:24:56 | |みか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mikanon.blog77.fc2.com/tb.php/44-be517453
トラックバック
登志鮨/寿司 江戸前 寿司グラ グルメ 前橋
 先週に引き続き、今度は嫁と一緒に「登志鮨」(前橋市)に行ってみました登志鮨(としずし)前橋市紅雲町2-21-21027-223-3439営業時間:11:45~14:00(昼はしばらくはお休みです)、17:0
2006/12/12(火) 00:44:12 | のぶログ -群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ-
群馬ブロガー大忘年会
昨日は群馬のブロガー仲間が大集合しての忘年会でした。 場所はもちろん群馬のブロガーと言えば「登志鮨(としずし)」です 集まったメンバーは私とtomiyaさん、...
2006/12/12(火) 18:22:32 | 群馬のポータルサイトGAM(ガム)の社長ブログ
登志鮨(ブロガー忘年会)|前橋市紅雲町
さて、昨夜は「群馬ブロガー大忘年会」でした^^ブログ街中探検隊のメンバーを中心に総勢15名の参加となりました。開催場所はこちら。大将も群馬を代表するブロガーであり、WEB2.0な寿司屋として各方面から注目を集める登志鮨さんです。登志鮨(としずし)...
2006/12/12(火) 21:01:55 | 群馬にUターン! H2の「はやりの扉!」 ブログ
群馬のブロガー忘年会
さて数日過ぎてしまいましたが9日の土曜日に群馬のブロガーさん達と忘年会をしてきました。場所は、ブロガーである大将 がいらっしゃる登志鮨 さんにて。今回の参加者は、中沢社長 、tomiyaくん 、somyuくん 、H2さん 、ガテン系ITエンジニアさん 、yay
2006/12/13(水) 16:00:57 | 熊谷ではたらく車屋店長のブログ
群馬ブロガー忘年会 「登志鮨」/前橋・寿司屋
先週の土曜日のお話になりますが、 群馬ブロガー忘年会に参加してきました。&nb...
2006/12/17(日) 03:24:08 | 群馬県で働くWebクリエイターsomyuのブログ
