のんきな日々**ケ・セラ・セラ**

ブログ初挑戦です。のんきに過ごしている毎日を書いていこうと思います。



年末って 仕事忙しくないですか?
もう 毎日ヘロヘロです (≧∩≦)クゥ

さて ちょっと遅くなってしまいましたがクリスマスにお出かけしたお話です。

23日は1泊で軽井沢へ行って ディナー&イルミネーションを楽しんできました。

今日はまずイルミネーションのご紹介から
イルミ13

サンタさんが忙しそうにプレゼント配布してました。
ここにはサンタさんの家もあって 普段はそのお家の中にいるそうです。
あっ このサンタさんお人形ですよ。

以下 ざざーっと!
イルミ1イルミ2


イルミ3イルミ4


イルミ5イルミ6


イルミ7イルミ8


上の左側の木をわたしの目線で下から撮ってみました。
これだけ見るとなんだか わからないですね (=_=;) 
イルミ9



イルミ11イルミ12



だんだん軽井沢のイルミネーションも豪華になっているように思います。しかも今年の冬は暖かかったのでラクでしたよ。
軽井沢のイルミネーション 何回か行ってますが、こんなに暖かかったのははじめてかもしれません。

明日はディナー編です。
ん? 明日できるかな~?  いやいやがんばります。

コメント

この時期の軽井沢は雪ですが
今年は雪も無いので交通の面では(o^-')b グッ!ですよね

でも、イルミネーションが雪に反射されてるのも
ちょっと見てみたかったかも (つω`*)テヘ
2006/12/28(木) 05:39:05 | |かぎしっぽ #-[ 編集]

お久し振りです
お見舞いのコメント、ありがとうございました♪
ご心配かけてごめんなさい

イルミネーション綺麗v-352
みかさんはサンタさんから
プレゼント貰いました?
でもこんな素敵な時間が過ごせたら
それだけで素敵なプレゼントですよね♪



2006/12/28(木) 21:37:25 | |きょんた #-[ 編集]
かぎしっぽさま
そうなんですよね。雪が降ってたらもっとイルミネーションがきれいだったかもしれないなぁ~ なんて思いながらみてました。
雪がないのは交通の面ではラクだけど ちょっぴり残念な気持ちもありました。
来年も行ってみたいな~ と思いました。
2006/12/28(木) 23:35:21 | |みか #-[ 編集]
きょんたさま
まぁ! お久しぶりではありませんか。お元気でしたか?
サンタさんからのプレゼント・・・・  残念ながら・・・

でも きょんたさんが言うとおり この時間だけでじゅうぶんですよね。
2006/12/28(木) 23:37:07 | |みか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mikanon.blog77.fc2.com/tb.php/50-ce045967
トラックバック
