のんきな日々**ケ・セラ・セラ**

ブログ初挑戦です。のんきに過ごしている毎日を書いていこうと思います。



クリスマス つづきです。

ディナーを楽しんだのは軽井沢エレガンスさんです。

実はこちら わたしが結婚式をしたホテルなのです。
披露宴のとき お料理がほとんど食べれなかったので どうしても悔しくてリベンジに行ってきました。
以前 こちらのお料理は試食しているのでおいしいということは確認済みなので安心

そうそうディナーの前にホテル内の教会にてクリスマス礼拝があったので参加しました。
教会2

こちらは明るい時間の教会です。

中はこんな感じ
礼拝の時間はすでに暗くなってました。
教会3

教会




正面はガラス張りなのでとても開放感があるんです。






それではディナーのご紹介 <(・ω・。)>エヘン
メニューは以下のとおり
メニュー

って 見にくいですね。
スモークサーモンのきゅうりファルシー・手長海老のカダイフ包み揚げ・人参のポタージュ・スズキのマリニエール・牛ロース肉のポワレ・デザート・パン・コーヒー
となっております♪

お料理1

お料理3

お料理4

お料理5

お料理6

お料理7

お料理8

お料理9


ここでお気づきの方もいらっしゃると思います。
やけにデザートが多いと思いませんか?
デザートは何種類も用意してあって パティシエの方が取り分けてくれたのです。
しかも!!  おかわり自由!!
もちろん 全種類 制覇いたしましたよ!!!!
ここのデザート おいしいんですよ。

お料理もすべてと~ってもおいしかったです。
やはりお料理を売りにしているだけのことはありますね。

あと じつはここのパン すっごくおいしいんです。
わたしの披露宴のとき 友達があまりにも気に入ったらしく パンを何個か持って帰ってきたと言ってました。
あっ パンは何個食べてもよいので・・・
しかも焼きたてパンです。
今回のディナーでもパンは焼きたてをいただけました。
さすがに持ち帰りまではしませんでしたよ クスッ( ̄m ̄*)


そして今回うれしかったことは ホテルの会場を仕切っていた方がわたしたちのことを覚えていてくれたことです。
わたしたちのほうが覚えてなかったくらいなのに・・・(ごめんなさい)

おわびに またエレガンスさんに行きたいと思います。


結婚式&披露宴を軽井沢でやるなら ここおすすめです。


スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/13(金) 15:56:29 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mikanon.blog77.fc2.com/tb.php/52-9e688d38
トラックバック
