のんきな日々**ケ・セラ・セラ**

ブログ初挑戦です。のんきに過ごしている毎日を書いていこうと思います。



今日は川越のおやつの編のわけでしたが バンレンタインということでこちらのお話を先に


ちょっと前にテレビで紹介していて それを見たらどーしても食べてみたくなって買ってしまいました。
東京の有名店 テオブロマ さんです。

注文したのはバレンタイン個数限定の クレム ショコラ オー シャンパニュ です。
名前でお気づきになったかもしれませんが シャンパンが入っております!しかも ド・ン・ペ・リ が!!!


外箱入りの状態はこんな
箱


なんだか箱に入っている状態だけ見ても素敵♪


それでは箱を開けてみましょう
ふた付き


このチョコレートの説明が入っていました。
ナニナニ・・・
シャンパンの中でも最高峰のドンペリニョンをふんだんに使い、厳選された最高級チョコレートと共にフランボワーズ味の生チョコレートに仕上げました。誰もが初めて味わう極上の味をお楽しみください。


ん~ これを読んだだけでもワクワクする ((p( ̄▽ ̄)q))


さて ふたをとると
開けた2


ちなみにこの器 焼きもので出来ております。
食べ終わったらきれいに洗ってアクセサリーでも入れようかな。


さて では (〃 ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄〃) もぐもぐ

チョコ断面





ウマーィ(◎´Д`◎)ポロッ( ´Д` )ホッペタオチタ( ゜Д゜|||)

な~んておいしいんでしょう!
ちゃんとシャンパンの味がします!
しかもフランボワーズとの味のバランスが絶妙!!
まさに大人の味ですね~。
シャンパンがたくさん入っているので固まりにくいのでこのようなかたちでスプーンで食べると言っておりましたが、
ほんとーに口の中で解けていました。


あっという間に食べ終わってしまった (=´・ェ・)ショボ~ン
これなら何個でも食べられそう。

来年も販売するならぜひ買って食べたいです。


あっ ちなみにほとんど相方が食べましたよ。
決してわたしが全部食べたわけではありませんよー。






コメント
(*゚▽゚)ノステキ~♪
ネジネジ..."8-(*・▽・)爻(・▽・*)-8" コンバンワ♪

これがウワサのチョコなのね~。
もし来年買う場合は私も誘ってください( ´艸`)ムププ
2007/02/15(木) 00:55:23 | |(゚ー゚*)yayo #zfhBnufk[ 編集]

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
美味しそうですねぇ (。・ρ・)ジュル
それに、入れ物もいい感じ(*´∀`*)

とっても幸せな時間が過ごせたんですね♪
2007/02/15(木) 17:53:44 | |かぎしっぽ #-[ 編集]
ごちそうさまでした!!
ミカさんこんばんは。
お礼が遅くなってすいませんでした。チョコありがとうございました!!
一瞬ビックリしましたが、ソッコーでたべちゃいました(笑)
食べすぎで鼻血だしちゃいましたけど・・・。
2007/02/15(木) 21:02:51 | |ミナケン #-[ 編集]
yayoさま
そうです! これです!
とってもおいしかったですよー。
来年 もしあったらまた買うつもりなので報告するからね。
ぜひぜひ来年も作ってくれることを祈って・・・
2007/02/15(木) 22:28:00 | |みか #-[ 編集]
かぎしっぽさま
これ すっごくおいしかったです。
幸せな時間
そうですね~。  こんなにおいしいもの食べてるときは生きててよかったと思ってしまいます。
そう思うことありませんか?大げさかな?
2007/02/15(木) 22:40:13 | |みか #-[ 編集]
ミナケンくん
本当に気持ちばかりですが・・・
食べすぎて鼻血!?
そんなにたくさんもらったってことかしら? フフフ・・・
2007/02/15(木) 22:42:30 | |みか #-[ 編集]
ワーォ♪
すっごい、ゴージャス♪
ほんと、大人のチョコって感じですね。

相方さんも、きっと大喜びだった事でしょうねー。
みかさんと同様に(プププ)
2007/02/16(金) 17:03:09 | |釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
お久し振りです
お祝いのコメントありがとうございました♪
大変遅ればせながら、本年も宜しくお願い
致します

お、美味しそ~~~ (@ ̄¬ ̄@)ジュル
やっぱパテシエさんもホスト風に
『ドンペリ入りま~す!
ド・ド・ドンペリ~♪
ド・ドンペリ~♪♪♪』
と踊りながら歌ってらっしゃるのでしょうか

2007/02/16(金) 18:41:37 | |きょんた #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mikanon.blog77.fc2.com/tb.php/69-08074b2a
トラックバック
シャンパンがいっぱい
■水の生チョコ大人味!うわらシャンパーニュ(6個)30gミネラルウォーターが入った、世界初の生チョコレートの大人味。キレの良いシャンパンが香り立つ、華やかなスイーツです。原材料シャンパン、カカオバター、カカオマス、生クリーム、砂糖、牛乳、水、オレンジリキュー
2007/04/05(木) 10:38:07 | 生チョコレートへの思い
なめらかな口どけ♪元祖生チョコ!ロイズ
やはり生チョコには洋酒の香りがいいですね。おいしい!つまみにもなる。購入して自宅で食べるのもいいけど友人宅などへ行く際に手土産に持って行くとなぜか喜ばれます。限定品も毎回楽しみですよねシャンパンがほのかに香って美味しいです。説明は不要ですね。定番の生チョ
2007/08/21(火) 10:07:43 | 生チョコレートのレビュー
