のんきな日々**ケ・セラ・セラ**

ブログ初挑戦です。のんきに過ごしている毎日を書いていこうと思います。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は川越のおやつの編のわけでしたが バンレンタインということでこちらのお話を先に


ちょっと前にテレビで紹介していて それを見たらどーしても食べてみたくなって買ってしまいました。
東京の有名店 テオブロマ さんです。

注文したのはバレンタイン個数限定の クレム ショコラ オー シャンパニュ です。
名前でお気づきになったかもしれませんが シャンパンが入っております!しかも ド・ン・ペ・リ が!!!


外箱入りの状態はこんな
箱


なんだか箱に入っている状態だけ見ても素敵♪


それでは箱を開けてみましょう
ふた付き


このチョコレートの説明が入っていました。
ナニナニ・・・
シャンパンの中でも最高峰のドンペリニョンをふんだんに使い、厳選された最高級チョコレートと共にフランボワーズ味の生チョコレートに仕上げました。誰もが初めて味わう極上の味をお楽しみください。


ん~ これを読んだだけでもワクワクする ((p( ̄▽ ̄)q))


さて ふたをとると
開けた2


ちなみにこの器 焼きもので出来ております。
食べ終わったらきれいに洗ってアクセサリーでも入れようかな。


さて では (〃 ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄〃) もぐもぐ

チョコ断面





ウマーィ(◎´Д`◎)ポロッ( ´Д` )ホッペタオチタ( ゜Д゜|||)

な~んておいしいんでしょう!
ちゃんとシャンパンの味がします!
しかもフランボワーズとの味のバランスが絶妙!!
まさに大人の味ですね~。
シャンパンがたくさん入っているので固まりにくいのでこのようなかたちでスプーンで食べると言っておりましたが、
ほんとーに口の中で解けていました。


あっという間に食べ終わってしまった (=´・ェ・)ショボ~ン
これなら何個でも食べられそう。

来年も販売するならぜひ買って食べたいです。


あっ ちなみにほとんど相方が食べましたよ。
決してわたしが全部食べたわけではありませんよー。





まめがみかは神戸に想像されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まめ」が書きました。

blogペットのまめちゃんに のっとられるところでした。




 ・・・・・ って 放置しておりました (=_=;) 


 すみません。

きょうは相方へみかはお寺に供養するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まめ」が書きました。

きのうは実家に観光しなかった。
相方へみかと犬に供養する?
相方に家族も帰省したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まめ」が書きました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。